ブライスノミッカイ☆


昨日、ケイティ宅で催しました、ブライス会。



やや?ブライス会かな?



昨日はmiumionちゃんとsairensouちゃんも参加。



それぞれに渡したいものとか、お久しぶりで、とか、会いたい理由はいっぱいあるので♪



持ちよりランチがメインの会合となりました。



最近、会えば話す事はやっぱり原発の事。。。



みんな、今一番に考えることだもんね…



小さな不安、大きな不安をそれぞれに抱えて、でも元気に毎日、笑顔で過ごしたい気持ちは一緒だよね(^^)



たまに、こうしてただ、一緒にご飯食べて、笑って、不安な気持ちを口にしてみんなではげましあって…今だからこそ、大事なことで、必要な事だと思います。



楽しかったね♪みんな来てくれてありがとう(^-^)



ぼっこ。。ちゃんは、あとはブーツに紐を通せば完成v(^^)v



履かせるの、楽しみだね☆




.。+:゜☆゜:+。.。+:゜☆゜:+。..。+:゜☆゜:+。..



そして、本日。



猫シッポさんにお願いしておいた、ブライスのキャビネットが完成したとの連絡があって、工房にお邪魔してまいりました。






詳しくは、次回の記事で…












同じカテゴリー(持ち寄りごはん)の記事画像
久々の、おうちランチ☆
ソライチ打ち上げ?
今日は〇田会。
たこパー♪
はっぱ隊集合♪
ホニャララを上げると…?
同じカテゴリー(持ち寄りごはん)の記事
 久々の、おうちランチ☆ (2013-05-24 12:40)
 ソライチ打ち上げ? (2012-11-27 13:18)
 今日は〇田会。 (2011-03-07 22:21)
 たこパー♪ (2011-03-06 22:02)
 はっぱ隊集合♪ (2011-02-24 12:57)
 ホニャララを上げると…? (2010-10-13 23:27)

2011年05月19日 Posted byK*th2 at 16:45 │Comments(4)持ち寄りごはん

この記事へのコメント
昨日はお邪魔しました
喋って。。食べて楽しかったね(~▽~)♪♪♪
邪魔した私達だったかな

おっその箱は。。

画像トップじゃないと、泣いちゃうかもよ(笑)(笑)
Posted by sairensou at 2011年05月19日 17:14
sairensouちゃんへ
本当、楽しかった◎^∇^◎

邪魔だなんて全然、もぅ来てくれて嬉しかったよ〜なかなか休みが合わない私達だし(笑)

この箱は…ウヒッ(^皿^)次回、詳しく載せるよ♪
Posted by K*th2 at 2011年05月19日 18:07
本日は、たいへんお世話になり有り難うございました。
御陰さまで,素敵にブログアップもさせて頂き,感謝感謝です〜。
つかみは、どうにかですが、詳しくは宜しくお願いしたいと思いま〜す(^3^)/
Posted by 猫シッポ猫シッポ at 2011年05月19日 23:28
猫シッポさんへ
いえいえこちらこそ、つい長居しちゃいましたf^_^;

も〜家に帰ってからも、開けたり閉めたりしてニヤニヤしてましたよ(^皿^)子供たちにも「わぁすご〜い」って言われました(^^)v

私の未熟なカスタムが、このキャビネットのおかげですごくグレードアップしました♪

ありがとうございました(#^.^#)
Posted by K*th2 at 2011年05月20日 17:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。