答え合わせ。

前回、ちらっとお見せした画像の、青いへんてこなやつ・・・


こちらになりました。


答え合わせ。


制服萌えicon06


この、


答え合わせ。


ネクタイが答えでしたー星


正解しましたでしょうか・・・?




最近は、ブライスアウトフィットでだいぶ鍛えられた感のある小さいお洋服作りだけど、


ぬいばは腕が太くて首がなくて、おまけに毛深いので(笑)


パターン起こすのも、ぴったりサイズに作るのも、着せるのも一苦労です。


ストラップのコスとか作っている人って、尊敬しちゃうわキラキラ










***オーダーにつきまして、***


最近の制服はチェックのスカートが主流で、


しかも独特な配色のものがほとんどですので


ぬいばコスで再現するには限界があります。



今回はオーダー主さまから、


「似たような雰囲気でかまわないので」とのことでしたので、


なんども打ち合わせを重ねながら制作いたしました。


そういった事情もございますので、


もし、ダッフィーやシェリーメイの制服オーダーをご検討の方は、


やむをえずお断りすることがございますので、ご了承くださいませ。









同じカテゴリー(ダッフィー&シェリーメイ)の記事画像
「歌のおにいさん」桜井くんver.
マリオ~♪
初の!関ジャニコス「クルトン」
オーバーオール2セット、完成☆
シェリーメイちゃんのワンピ☆
ソライチ、明後日ですが。。。
同じカテゴリー(ダッフィー&シェリーメイ)の記事
 「歌のおにいさん」桜井くんver. (2014-11-30 08:21)
 マリオ~♪ (2013-11-21 12:00)
 初の!関ジャニコス「クルトン」 (2013-08-13 09:02)
 オーバーオール2セット、完成☆ (2013-05-31 13:30)
 シェリーメイちゃんのワンピ☆ (2013-05-31 10:31)
 ソライチ、明後日ですが。。。 (2013-05-30 14:54)

2013年06月25日 Posted byK*th2 at 18:50 │Comments(4)ダッフィー&シェリーメイ

この記事へのコメント
メッチャ満足しました!
細かくて大変だったでしょう…
いつも、無理言ってごめんね。
また、よろしくお願いします!!!
Posted by isii at 2013年06月26日 08:27
えー!
ネクタイですか!!
コレは凄い!
分からなかったなぁ…
お花とか、フリンジかと(笑)
制服、セーラー服と学ランはどうなんでしょうか?
Posted by ままたん at 2013年06月26日 08:47
isiiさま

たしかに大変でしたー;;
でも、こうしてハードルを上げてくれる人も必要です(笑)

いろいろチャレンジさせていただいて、経験値を上げていきたいと思います。

ありがとうございました☆
こちらこそまた宜しくお願いいたします。
Posted by K*th2K*th2 at 2013年06月26日 12:43
ままたんさま

ネクタイになりそうな生地がなかったもので、こうして作ってしまいました(笑)

小さいと再現の難易度がぐんと上がりますが、いろいろと頭をひねってがんばってますよ^^

脳トレにもなりますしネ*^皿^*

学ランとセーラーかぁ・・・
需要があればチャレンジします!!
Posted by K*th2K*th2 at 2013年06月26日 13:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。