不思議の国のアリスコスチューム ニューバージョン☆


「不思議の国のアリス」コスチュームを、水色の生地で作りました♪





不思議の国のアリスコスチューム ニューバージョン☆



これは、ミラー★ちゃんちのmaomaoちゃんにBirthdayプレゼント(^^)



照明が電球なので、本来の色とちょっと違うけど、



柔らかい感じの水色です。



ターコイズっぽいような色。



今回は、エプロンに注目。






不思議の国のアリスコスチューム ニューバージョン☆



賢いわが家のミシンちゃんがチクチクしてくれました〜ブラボ〜P(^O^)



青い芋虫「アブソレム」が成長したその後の、青いアゲハ蝶。



前のゴールドラメのモチーフレースもよかったけど、これまた素敵☆



それから、画像はないけど、ドロワーズとペチコートを一体型にしました。



ペチコートのずり落ち防止と、ウエスト周りのもたつき解消、



そして、ケイティの作業効率up!



お値段押さえて作って欲しい、って方にも、このタイプなら少しお安く提供出来そうです。



ただ、このタイプは3Wayはムリだけど…



レッグウォーマーとストラップシューズは、まだ履いてません。



小さいお子さんが自分で履かせるのはちょっと難しいので、欲しいかどうかをミラー★ちゃん親子に聞いてからにしようと思います。





現在は、オーダーのミッキー風とミニー風を製作中です。



やっぱり、赤いドットワンピ可愛い(*´`*)



これが似合うなら、自分も着てみたいものです…ふふっ(´pq`)



こちらも完成を楽しみにしてて下さいね〜o(^-^)o



新作も構想中で、すでに資材も調達(#^.^#)



地層にして寝かさないように?頑張って形にしたいです…( ̄ ̄;)









同じカテゴリー(ダッフィー&シェリーメイ)の記事画像
「歌のおにいさん」桜井くんver.
マリオ~♪
初の!関ジャニコス「クルトン」
答え合わせ。
オーバーオール2セット、完成☆
シェリーメイちゃんのワンピ☆
同じカテゴリー(ダッフィー&シェリーメイ)の記事
 「歌のおにいさん」桜井くんver. (2014-11-30 08:21)
 マリオ~♪ (2013-11-21 12:00)
 初の!関ジャニコス「クルトン」 (2013-08-13 09:02)
 答え合わせ。 (2013-06-25 18:50)
 オーバーオール2セット、完成☆ (2013-05-31 13:30)
 シェリーメイちゃんのワンピ☆ (2013-05-31 10:31)

2010年08月31日 Posted byK*th2 at 17:05 │Comments(8)ダッフィー&シェリーメイ

この記事へのコメント
かわいい・・・かわいすぎるぅぅうううううう。
我が家にシェリーメイちゃんをお迎えする日がきたら
ずぇ~~~~~~ったいに作って欲しいなりぃ。
画像を見ているだけでも癒されるわっ。
Posted by arami at 2010年08月31日 17:38
とってもかわいいですね!
さすがです~!!

アリス好きにはたまりませんね。
ミッキー&ミニーも楽しみにしております。
Posted by こまいぬかき at 2010年08月31日 18:00
可愛い
ブルーもいいね('∀'●)

完成させるぞっ!

子ども達にも作ってと言われピンチでぇす
Posted by sairensou at 2010年08月31日 20:17
aramiさんへ
うひっ(^皿^)ありがとうございますっ☆
aramiさんちにもシェリーメイちゃんが来たら、その時は作らせてくださいまし(*´ω`*)
いつでもオーダー受付中です♪
Posted by K*th2 at 2010年08月31日 23:21
こまいぬかきさんへ
ありがとうございます(^-^)
こまいぬかきさんもアリス好きですもんね☆
ミッキー&ミニーは定番なので、個性が出しづらい分、技術が問われます。
うまくできるかドキドキです(>_<)
Posted by K*th2 at 2010年08月31日 23:29
sairensouちゃんへ
あとでミラー★ちゃんに実物見せてもらってね(^^)
sairensouちゃんも頑張ろっp(^^)q
完成までビシビシしごくよ〜( ̄∀ ̄)ニヤリ
Posted by K*th2 at 2010年08月31日 23:33
昨日はありがとうございまっす❤

mao、自分の妹?のようにお世話してま~す(*^^)v

かなり気にいってるよ~ん♪
ほんとありがと~♪

レッグゥォーマー&シューズ❤気長に待っておりまっす(●^o^●)えへっ❤

ホノ姫待っててね、うちも気長に!
Posted by ミラー★ at 2010年09月01日 10:54
ミラー★ちゃんへ
どういたしまして♪
気に入っていただけたようで良かった(^^)
はにかみ笑顔のmaoちゃん、ほんとに嬉しそうに抱っこしててくれて、私も嬉しかったよぅ(*´ω`)
うちも気長に待ってますo(^-^)oお宝資材からポップでキッチュなやつを…(^皿^)ウシシ
Posted by K*th2 at 2010年09月02日 21:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。