ダフコスカウプレ、締め切り迫る!!!

カウプレの締め切り、迫っております。


でもねぇ、どんなのかわからなかったら応募できないじゃないの!

と、思っている方のために・・・

ケイティ頑張りました。。。。


ダフコスカウプレ、締め切り迫る!!!






とりあえず、まだ未完成ではありますが、画像です。

シェリーちゃんは明日からとりかかります。

ペアルックになる予定です。



初コメのかたも、応募要件を満たしていらっしゃればOKicon06


遠慮するだけ、損ですよ(笑)




****では、応募方法をもう一度おさらいしましょう。****

***応募方法***

ブログコメントで、あなたのお名前(ニックネーム、ハンドルネーム)ご希望のタイプ(ダッフィー、シェリーメイどちらか)と、ケイティ過去作品で好きなコス、今後こんなコスチューム作って的なご希望、こんなの作ったら売れるよ的なアドバイス、苦情など(笑)などなど、なんでもぶっちゃけてくださいませ。



***応募資格***
ダッフィーとシェリーメイが家族にいるかた。

今はいないけど確実にこれからお迎え予定のかた。

ディズニー愛に溢れているかた。もちろん、自称でOKです(笑)



***応募をご遠慮いただきたい方***
申し訳ございませんが、転売目的でのご応募は、本当に欲しい方のチャンスがなくなってしまいますのでご遠慮ください。


***受付期間***

本日より、2月28日の24時まで。


※ご希望のタイプが書き込まれていない方が多数いらっしゃいます。

もう一度ご確認の上、お手数ですがコメント欄にご連絡くださいませ。









同じカテゴリー(ダッフィー&シェリーメイ)の記事画像
「歌のおにいさん」桜井くんver.
マリオ~♪
初の!関ジャニコス「クルトン」
答え合わせ。
オーバーオール2セット、完成☆
シェリーメイちゃんのワンピ☆
同じカテゴリー(ダッフィー&シェリーメイ)の記事
 「歌のおにいさん」桜井くんver. (2014-11-30 08:21)
 マリオ~♪ (2013-11-21 12:00)
 初の!関ジャニコス「クルトン」 (2013-08-13 09:02)
 答え合わせ。 (2013-06-25 18:50)
 オーバーオール2セット、完成☆ (2013-05-31 13:30)
 シェリーメイちゃんのワンピ☆ (2013-05-31 10:31)

2013年02月25日 Posted byK*th2 at 17:16 │Comments(8)ダッフィー&シェリーメイ

この記事へのコメント
カウプレ参加お願いしま~す♪
シェリーメイちゃんでっ☆

過去作品でアリス❤よかったわぁ❤
赤ずきんちゃん☆いいかもっ!・・ってか個人的にっ(~_~;)
当たるといいなぁ☆
Posted by ミラー★ at 2013年02月25日 18:39
カウプレ参加します!
ダッフィーで

オーダーのシンデレラ&プリンスやチアガールは本当にビックリするぐらい素敵です(*^ー^)ノ♪

ウェルカムダッフィーじゃないけど・・昔着たウエディングドレスとか
好きな芸能人衣装・・

お友達だちだけど当たりますように・・
Posted by sairensou at 2013年02月25日 19:59
はじめまして。こんにちは。ミュウと申します。

ブライスとディズニーが好きで最近から読ませてもらっています。
これからもよろしくお願いします。

というわけで、私もカウプレに参加おねがいします!
種類はシェリーメイちゃんで。

今までのコスで良かった(かわいかった)ものは、不思議の国のアリスや、ゴスロリ(むらさきっぽくて、シェリーメイちゃんだけが着てた物)
、ミニーちゃんの服を着たシェリーメイちゃんでした♪

当たるといいです♪

文章長くなってきてしまいましたが、最後にこんな服着てほしいみたいな服が1つ思いついたので書かせて頂きます。
シェリーちゃんでもダッフィーでもいいんですが、着物的な服が良いと思います。和服も似合うかと思ったもので。

本当に文章長くなってしまいました。すいません。。。
これからも可愛い服を期待しています。
Posted by ミュウ at 2013年02月25日 22:04
さんたです。

希望タイプ…忘れてました(汗)

かなり悩みましたが、シェリーちゃんでお願いします!!!
Posted by さんた at 2013年02月26日 23:17
ミラー★ちゃん

あかずきんかぁ~かわいいかも♪
参考にさせていただきまっす☆
Posted by K*th2K*th2 at 2013年02月28日 14:38
sairensou ちゃん

シンデレラとプリンスは力作だったわよ(笑)
いまも制作中だよ。
自分が着たドレスとかも、素敵な思い出だよね☆
Posted by K*th2K*th2 at 2013年02月28日 14:42
ミュウさま

エントリーありがとうございます。
ディズニーもブライスもどっちもいいですよねー☆
私にとっては生活の一部です(笑)

着物もいいですね。
一度は作ろうと思って資材は揃えてあるんですが、お洋服と違って和服は色合わせが難しくて・・・

いつかチャレンジしてみます!!
Posted by K*th2K*th2 at 2013年02月28日 14:47
さんたさま

了解いたしました!!

抽選、お楽しみに♪
Posted by K*th2K*th2 at 2013年02月28日 14:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。