ソライチに向けて☆

さて、今月は、ダッフィー月間です。


ここのところ、自分の中で一か月ごとの切り替えが出来るようになって、


ダッフィーとカスタムブライス、それぞれに集中できるようになりました。


短期のスパンに慣れてくるとは、成長したもんです。


というわけで5月は、ダッフィーコスを頑張ります。


ソライチに向けて☆


カウプレで製作したコスも並べられるように、ただ今製作中。


ゆくゆくは、ブライスのアウトフィットも並べられたらいいんですけど、まだそこまでの余裕はないですicon10




とりあえず、直近の目標はソライチ。

地味に、がんばりま~す・・・




おまけ画像。


ソライチに向けて☆

会津でいただいた、ソースかつど~んicon14
















同じカテゴリー(ダッフィー&シェリーメイ)の記事画像
「歌のおにいさん」桜井くんver.
マリオ~♪
初の!関ジャニコス「クルトン」
答え合わせ。
オーバーオール2セット、完成☆
シェリーメイちゃんのワンピ☆
同じカテゴリー(ダッフィー&シェリーメイ)の記事
 「歌のおにいさん」桜井くんver. (2014-11-30 08:21)
 マリオ~♪ (2013-11-21 12:00)
 初の!関ジャニコス「クルトン」 (2013-08-13 09:02)
 答え合わせ。 (2013-06-25 18:50)
 オーバーオール2セット、完成☆ (2013-05-31 13:30)
 シェリーメイちゃんのワンピ☆ (2013-05-31 10:31)

2013年05月07日 Posted byK*th2 at 07:47 │Comments(2)ダッフィー&シェリーメイ

この記事へのコメント
頑張って
Posted by sairensou at 2013年05月07日 19:52
sairensouちゃんへ

うん、頑張るよ~!
見に来てね*^^*
Posted by K*th2K*th2 at 2013年05月08日 09:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。