集中力に欠ける・・・

本日、2回目の更新です。





ソライチ当日は、販売用のコスのほかに、非売品の見本もお持ちします。


集中力に欠ける・・・


アリス&マッドハッターと、マスカレードのペア、


あと、やはり非売品ですがカスタムブライスも展示したいと思います。







miumionちゃんと、わたくしk*th2、美部屋のみきるちゃんと一緒に参加いたします。


お気軽に声をお掛け下さいね*^^*










タイトルの、集中力に欠けること・・・


集中力に欠ける・・・


何かが、足りない…




はっ!!Σ( ̄□ ̄;;)!!


ポケット、付け忘れた~あぁぁ(TT_TT)

ロックミシンまでかけた後に気付きました・・・

ヒッコリー、目がチカチカして縫いづらいのに・・・








こんな日もあるさ・・・










同じカテゴリー(ダッフィー&シェリーメイ)の記事画像
「歌のおにいさん」桜井くんver.
マリオ~♪
初の!関ジャニコス「クルトン」
答え合わせ。
オーバーオール2セット、完成☆
シェリーメイちゃんのワンピ☆
同じカテゴリー(ダッフィー&シェリーメイ)の記事
 「歌のおにいさん」桜井くんver. (2014-11-30 08:21)
 マリオ~♪ (2013-11-21 12:00)
 初の!関ジャニコス「クルトン」 (2013-08-13 09:02)
 答え合わせ。 (2013-06-25 18:50)
 オーバーオール2セット、完成☆ (2013-05-31 13:30)
 シェリーメイちゃんのワンピ☆ (2013-05-31 10:31)

2013年05月24日 Posted byK*th2 at 15:44 │Comments(0)ダッフィー&シェリーメイ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。