キクチ食堂四月、楽しめたよ☆

実はギリギリ滑り込みでこのイベントに参加を決めました←いきあたりばったりというか、無計画というか…



今回は作品を売るのが目的と言うより、自分の作品を実際に見てもらって、いろんな方々とお話したり、興味を抱いてもらったり、



久しぶりのイベントの雰囲気を味わったり、



でも、一番は…



みんなが元気で頑張っていることをこの目で確かめたかった。



みんな元気で、自分に出来ることを探しながら頑張っていると知って、私もがんばれると思いました。



同じブースのとんぼさんと、ちびみぃさんともたくさんお話出来て楽しかったなぁ◎^∇^◎



遊びに来てくれたみきるちゃんとも、ブライスについて語り合えたし☆



おこわもフロランタンも、コーヒーも美味しかったし♪←香さん、差し入れありがとうございました(*´艸`)



Jeanさんのカラーセラピーも受けられたし、



なぜかみんなでマイムマイムを踊ってはしゃいでしまったり(笑)



始めましてのブロガーさんともおしゃべり出来たり♪



撤収中のSuinuiさんを引き止めて、あみぐるみお買い上げも出来たし(^^:;)



濃い一日だった〜



参加してホントによかった。



めえぷるさんはじめ、参加された皆様、ご来場のみなさま、ありがとうございました(^^)



欲を言えば、ブースをゆっくり見たかったなぁ…










同じカテゴリー(イベント)の記事画像
花かごさんのイベント告知です。
東北六魂祭
ソライチ無事終了。
人生初☆お茶屋遊び?
ソライチ、参加いたします。
イオンタウンフリーマーケット☆
同じカテゴリー(イベント)の記事
 花かごさんのイベント告知です。 (2014-01-16 08:30)
 東北六魂祭 (2013-06-04 10:37)
 ソライチ無事終了。 (2013-06-02 20:27)
 人生初☆お茶屋遊び? (2013-04-15 18:10)
 ソライチ、参加いたします。 (2012-10-17 19:01)
 イオンタウンフリーマーケット☆ (2011-07-09 12:31)

2011年04月30日 Posted byK*th2 at 07:30 │Comments(14)イベント

この記事へのコメント
お疲れ様でしたっ(^-^)b
ホント楽しかったです!!人生最後のマイムマイム、しかと見届けさせていただきました

ブライスばなし、いっぱいできて楽しかったですっ♪
やっぱりイベントは楽しいですね〜♪今度は参加したいと思います(^^)
Posted by 美部屋 at 2011年04月30日 07:58
おはようございます(^∀^)ノ


昨日はいろいろお世話になりました。そして本当に楽しかった一日でした

ケイティさんのパレードやマイムマイムはしっかり見させて頂きました


なによりブライスの話しは興味深くていくら聞いても飽きないと思います


また機会がありましたらよろしくね
Posted by とんぼ at 2011年04月30日 09:39
こんにちは。
昨日は発見して頂き、声をかけて頂き、ありがとうございました
感激でした。
ヒトミシリーナなあたしですが、ケイティさんに知り合い気取りで話してしまい、
あ〜んど
図々しくお願いまで…
でも、声をかけて頂き、元気な姿が見れて、
嬉しかったです♪
また、逢いましょ。
Posted by よつば at 2011年04月30日 10:20
昨日はお疲れさまでしたm(_ _)m
セッションを受けていただきありがとうございました

今回は楽しむことが目的
ホントですね

私も元気をもらいましたp(^-^)q
Posted by Jean at 2011年04月30日 12:59
みきるちゃんへ
昨日はお疲れ様☆遊びに来てくれたのに店番頼んだり、撤収までお手伝い、ってかほとんどしてもらってしまい、誠にもーすわげねがったデス(v_v)
んでも、ブラ話で盛り上がって時間が経つのもあっというまだったね♪

次は是非参加でo(^-^)o
Posted by K*th2 at 2011年04月30日 15:45
とんぼさんへ
こちらこそ楽しくお話させていただいて、有意義でした☆
マイムマイム、息も切れ切れでした(笑)
是非とんぼさんの器用な手を活かしてブライス造形部門…ここだけの話、男性のカスタマイザーさんもいらっしゃいますよ〜しかもトップクラスの(゜▽゜)
Posted by K*th2 at 2011年04月30日 15:52
よつばさんへ
こちらこそ、つい嬉しくてお声をかけてしまいました(^^)しかも嬉しいお話、ありがとうございました(#^.^#)
昨日はたくさんお話出来て楽しかったです♪
またお会い出来たらお気軽に声かけてくださいね〜☆
Posted by K*th2 at 2011年04月30日 15:58
Jeanさんへ
終了間際でしたが最後にセッション受けさせていただけてラッキーでした。
なかなか自分を冷静に分析したり、自分を知るのは難しいですから。
心が軽くなったし、私が進んでいる道は間違ってはいないと思えました。

たくさんお話出来て嬉しかったです(^^)ありがとうございました☆
Posted by K*th2 at 2011年04月30日 16:06
きのうはいつものママスタイルではなくおしゃれを楽しんでるk*th2さんを
見て、かっこいいなーって思ってました^^
本当に子ども達が楽しそうにしていてこちらもうれしくなりましたね♪
本当にありがとうございました。
Posted by キクチ食堂四月 at 2011年04月30日 16:14
お疲れさまでしたー。
やっと会えたね・・・なんちゃって(笑)
お会いできてうれしかったです。
楽しかったし(o ̄ー ̄o) ムフフ

これからもよろしく御願いします。
がんばっぺ、田村市イェイεε(・_・)ゞオッス!
Posted by ザベスザベス at 2011年04月30日 16:48
めえぷるさんへ
ホントにお疲れ様でした。
ステージ上でヤブキユミさんと恥ずかしそうに踊るめえぷるさん、かわいいって思ってしまいました(*´艸`)
いつもお仕事帰りでよれよれな私を楽しいおしゃべりと優しい笑顔で癒してくれるめえぷるさん、大好きです☆
これからも素敵なイベント、期待してます(^^)
Posted by K*th2 at 2011年05月01日 11:56
ザベスさんへ
念願かなってはじめまして、でしたね。とっても綺麗で気さくな方で、お会い出来てすご〜く嬉しいです☆もっともっとお話したかったけど、次回お会いした時のお楽しみに取っておきます♪

私も田村小市民として、これからも地味に?頑張りますp(^皿^)qオスッ
Posted by K*th2 at 2011年05月01日 12:04
やはり参加されていたのですね!
人違いかも…とか自信を持てずにお声かけせずに帰ってきてしまいました。

船引葉っぱ隊の皆さん、非常に心配でした。レガーメさんも…だし、実家に行ったときに色々感じました。

でも、ケイティさんが強くしなやかに頑張っておられるのをブログで拝見できてうれしかったです。

がんばっぺない。
Posted by ぶーのすけ at 2011年05月03日 06:27
ぶーのすけさんへ
お返事遅くなってゴメンナサイm(__)m
ご心配、ありがとうございます。はっぱ隊はみんな元気ですよ(^^)それぞれ忙しくてなかなか会えないけど。。。

ぶーのすけさん、いらしていたんですね〜お声、かけてくださればよかったのに…次は是非、お気軽にお声掛けくださいね(^-^)

じっとして怯えて一日過ごすより、今は悔いなく過ごしたい…そんな思いです。
がんばっぺね〜!(^^)!
Posted by K*th2 at 2011年05月10日 22:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。